人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘haruとの日常や毎日の暮らしの中で見つけた『可愛いもの』を紹介しています。


by minaco-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛い贈り物


お友達のマキちゃんがharuへ可愛いプレゼントを贈ってくれました 。・:*:・゜★.。・:*:・゜☆


可愛い贈り物_f0171283_23185624.jpg

マキちゃん手作りのミニドールベッドです。
お色も私の好きなミルクホワイトで とっても可愛い~♪o(*^▽^*)o~♪
DIYがお得意なマキちゃん。
『haruちゃんが大きくなったら、お人形さんを入れて遊んでね。』と
メールでメッセージを送ってくれました。




可愛い贈り物_f0171283_2319919.jpg

ドールベッドの飾りのリングの色もアンティークっぽく
使い込んだ感じの色合いで、とても凝ったつくり。
マキちゃんのこだわりが感じられます。
これからこのベッドに合ったお布団やお人形を手作りしたいな~と思っています。

マキちゃんどうもありがとう♪
大切にするね(*^-^*)
by minaco-haru | 2009-02-09 23:22 | zakka