人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘haruとの日常や毎日の暮らしの中で見つけた『可愛いもの』を紹介しています。


by minaco-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美瑛 『pension POKROK』


3連休、親子3人で秋の富良野、美瑛の旅にお出かけしてきました。
まずは夏は激コミで入れなかった『フラノマルシェ』へ。
美瑛 『pension  POKROK』_f0171283_105138100.jpg


美瑛 『pension  POKROK』_f0171283_10515444.jpg



『ふらのっこ本舗』にて 可愛い人形焼めんこいベアのおやつ。
そして『キッチンふらの』ではマルシェバーガーを。メンチカツでボリュームたっぷり♪

美瑛 『pension  POKROK』_f0171283_10523725.jpg美瑛 『pension  POKROK』_f0171283_105254100.jpg


             *** お天気があまり良くないので、早めに今夜のお宿に向かいました。***
美瑛 『pension  POKROK』_f0171283_10535477.jpg

  『POKROK
美瑛の森の中にある小さなペンションです。
美瑛はオシャレなペンションがたくさんあるのですが、子どもNGなところがけっこう多いのです。
『POKROK』は子どもOK!しかもおもちゃでいっぱいのキッズルームや絵本、
そしてガーデンにも子どもが喜びそうな遊具がたくさん!
それでいて、大人もくつろげる空間なところが嬉しいです(*^-^*)

美瑛 『pension  POKROK』_f0171283_10544188.jpg


美瑛 『pension  POKROK』_f0171283_10542272.jpg


美瑛 『pension  POKROK』_f0171283_1055060.jpg


美瑛 『pension  POKROK』_f0171283_10551218.jpg


美瑛 『pension  POKROK』_f0171283_10564849.jpg美瑛 『pension  POKROK』_f0171283_105713.jpg


この日のお泊り客は5室中、4室が子連れ旅行。
haruは同じ年ごろの子がいると大はしゃぎ♪年上のお兄ちゃん、お姉ちゃんがいるともっと喜びます。
関東から旅行に来ていた 小学3年生のお姉ちゃんにたくさん遊んでもらいました。

美瑛 『pension  POKROK』_f0171283_10575196.jpg


3時すぐにチェックインしたので一番客。
そして雨降りで寒かったので、すぐにお風呂タイム。一番風呂です。
広々とした浴室&浴槽の家族風呂。ゆっくり入りすぎて、ちょっと湯あたりしちゃいました(^^;

夕ご飯まで、のんびりと過ごしましょう。





美瑛 『pension  POKROK』_f0171283_10582967.jpg美瑛 『pension  POKROK』_f0171283_1059052.jpg

美瑛 『pension  POKROK』_f0171283_10592759.jpg

宿泊先で嬉しいもののひとつはやっぱりご飯♪
美瑛、富良野の美味しい野菜たっぷりの夕食。どれも素材の味を生かして薄味です。
本当に美味しかった~♪ごちそうさま。


美瑛 『pension  POKROK』_f0171283_1171997.jpg美瑛 『pension  POKROK』_f0171283_11113279.jpg



                 *** 明日に備えて、今夜は早めに寝ることにします。 ***
美瑛 『pension  POKROK』_f0171283_11122541.jpg



美瑛 『pension  POKROK』_f0171283_11125443.jpg


美瑛 『pension  POKROK』_f0171283_11131890.jpg

朝ごはん風景。こちらも美味しくいただきました。
今回、お部屋はツインでしたが ダブルベッドとシングルベッドだったので
haruと一緒でも広々と眠れました。
最近は普通のツインだと、haruの寝相が悪くて ママは時々ベッドから落ちそうになるのです(^^;
なので、ダブルベッドは本当にありがたかったです。
こういうところも子連れに優しい宿なのだなぁと思います。

子供連れで美瑛方面にご旅行の方には、おススメのペンションです。


お天気は悪かったけど、麓郷の『アンパンマンショップ』やペンションでたくさん遊んで
haruにとっては大満足の旅だったようです。
カフェ巡りの旅の様子はこちらのブログでもUPしていますので、よかったらご覧くださいね。

美瑛 『pension  POKROK』_f0171283_1114415.jpg


美瑛 『pension  POKROK』_f0171283_11153910.jpg

by minaco-haru | 2011-09-22 10:06 | travel