人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘haruとの日常や毎日の暮らしの中で見つけた『可愛いもの』を紹介しています。


by minaco-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別冊天然生活


         前回のブログはharuのお気に入りの本でしたが、今回は私のお気に入りを紹介します♪
別冊天然生活_f0171283_2036063.jpg

  『「暮らしのまんなか」からはじめるインテリア』
別冊天然生活のVOL.6です。
今回は『子どもと暮らす住まいのかたち』を特集しています。
小さな子どもがいても、とてもステキに生活されている方たちの暮らしが満載。
私もこんな風に暮らせたらいいなあ~。

子ども向けのお菓子の作りかたや手作りのお洋服も載ってます。
参考にしたいことがたくさんです。(*^-^*)





             そしてこちらは母乳育児のママにおススメしたいもの ↓
別冊天然生活_f0171283_20361223.jpg

オーガニックコットン専門店『メイド・イン・アース』のオーガニックコットンの母乳パッド。
私は敏感肌なので、使い捨ての母乳パッドだと肌が荒れてしまうのですが
ここのは本当にふんわり~&お肌に優しくて とっても使い心地がいいんです♪

ちょっと割高ですが『メイド・イン・アース』の液体せっけんもとってもいいですよ~。
デリケートなお肌のベビーにも安心なのでおススメです。
私はこちらの液体せっけんのファンで 使い始めてもう6年くらいになります。
by minaco-haru | 2008-10-18 20:49 | books