人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘haruとの日常や毎日の暮らしの中で見つけた『可愛いもの』を紹介しています。


by minaco-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Cath Kidston ミニリュック


キャスのミニリュック、以前からharu用に欲しいなと思っていたのですがどの柄にしようかと悩んでいました。
先日、函館のお出かけ先で見かけた 新作のチェリー柄が思っていたより可愛いことを発見。
Cath Kidston  ミニリュック_f0171283_7593290.jpg

haruの名前には『桜』の字が入っています。
桜= 桜桃(さくらんぼ)= チェリー 
というママの単純な発想でharuのイメージ柄としてチェリーホワイトに決定しました。

最近は自分が気に入ったものじゃないと洋服でも小物でも『ヤダ~っ!』と言われることが多いのですが
このミニリュックは気に入ってくれたようです。
そうは言っても、妹1、2、ママと三人で『可愛い~っ!haruちゃんすごく似合うねぇ♪』と
褒めまくって 気に入ってくれたようなものですが(^^;

背負わせてみると ちょうどいい大きさ。
haruのおむつパンツ、お茶やおやつ、いろいろ入ります。
これからは自分のものは自分で持ってもらえるな♪と思っていたのですが
『ママだっこー!』になると 結局ママが持つことになるんですけど・・・。

           ミニリュック、こちらも可愛いです。




            新しいリュックを持って さっそくお花見に出かけました。
Cath Kidston  ミニリュック_f0171283_811453.jpg

函館公園はまだ桜がきれいに咲いていました。
妹1、姪っ子のmioちゃん(9ヶ月)、妹2、そしてママとharuの女子チームでのお花見。
桜がきれい見えるベンチに座って、ランチに舌鼓。
お天気もよく、絶好のお出かけ日和でした。

Cath Kidston  ミニリュック_f0171283_8135189.jpgCath Kidston  ミニリュック_f0171283_816798.jpg

函館公園の白い孔雀。お客さんが集まると羽を広げてくれます。
ひそかに『営業部長』とあだ名をつけてます(*^m^)
Cath Kidston  ミニリュック_f0171283_8453526.jpg


Cath Kidston  ミニリュック_f0171283_8145664.jpg

                      haruもきれいな桜にうっとり見とれてる?(笑)

Cath Kidston  ミニリュック_f0171283_8158100.jpg

                 と思ったら、走っていっちゃいました。待って~っ!!

Cath Kidston  ミニリュック_f0171283_815207.jpg

          函館の桜もそろそろ終わり。今年はお花見にいろんなところにお出かけできてよかったね。
by minaco-haru | 2010-05-19 08:17 | zakka