人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘haruとの日常や毎日の暮らしの中で見つけた『可愛いもの』を紹介しています。


by minaco-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラベンダーカラーのミニバッグ


ラベンダーカラーのミニバッグ_f0171283_16182597.jpg

ラベンダーカラーのミニバッグ_f0171283_16183578.jpg

北海道の初夏の花、ライラック。
この花が咲くと、北海道も暖かくなったなぁと感じます。

ラベンダーカラーのミニバッグ_f0171283_16184691.jpg

こちらはラベンダーカラーのリバティプリント、Anobelで作った haruのストローボトル用ミニバッグです。
お出かけするときに持つストローボトル入れは『ひよこクラブ』の付録とか
某スイーツショップのお菓子用ミニミニ保冷バッグとかで代用していたのですが
ママ的に どうもいただけない・・・。
『C&S』の予約販売でビニールコーティング生地を購入し、やっと作ることができました。

ラベンダーカラーのミニバッグ_f0171283_16185748.jpg

内側は保冷素材(100均のアルミレジャーシート)を使ってみました。
バッグの口にはマジックテープを縫い付けて開け閉めできるように。
マジックテープの縫い線隠しにレースもつけました。
持ち手をつけたほうにはharuのお名前スタンプを押したテープも縫い付けてあります。

ママもおそろいでバッグを作ったので、
今年の夏は このミニバッグと一緒にお出かけしたいと思います(*^-^*)
by minaco-haru | 2010-06-18 16:33 | handmade