人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘haruとの日常や毎日の暮らしの中で見つけた『可愛いもの』を紹介しています。


by minaco-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サマーセール


サマーセール_f0171283_14535425.jpg

ずっと憧れだった『Bonpoint』の洋服。
お高いので見てるだけ・・でしたが、セールになっていたので、思い切って購入。
デビューはやっぱりパフスリーブのTシャツ。胸元シャーリングも可愛い~♪
着せるのがもったいなくって、いまだ眺めて楽しんでいるママです。(笑)

近所のショッピングセンターで夏のセールが始まりました。
ずっと曇りや雨が多く、半袖なんていらないかも・・・と思っていたけど
先週末から北海道はどこも夏みたいな陽気になりました。
釧路でさえ気温が30度以上!
パパが気に入って買ったharuの帽子とおそろいのワンピースがセールになっていたのを
いいことに買っちゃいました(*^-^*)>" 
さっそく新しいワンピを着て、お出かけしました。
サマーセール_f0171283_145457100.jpg

サマーセール_f0171283_14562339.jpg

サマーセール_f0171283_14551589.jpg

小清水原生花園。ユリやハマナスがとてもきれいに咲いていました。
でもharuはお花なんて関係なし。ハマナスの前で砂遊びを始めました。
せっかくのワンピース、砂だらけ・・・(T△T)
サマーセール_f0171283_14563565.jpg


原生花園駅に到着したのは足湯巡り号。道東の足湯を楽しみながら旅が出来る列車です。
いいなぁ、いつかこれに乗ってのんびり旅がしたいな。
サマーセール_f0171283_14565229.jpg

いつまで経っても砂遊びから離れないharu。
『行くよ~!』と誘っても、返ってくる返事は『イヤなの!』
仕方なく、アイスクリームで釣りました。アイス効果てきめん!あっさりと砂場から撤退。(笑)

暑い日だったのでアイスクリームが美味しい~♪
いちごミルクと今だけ限定のアスパラアイス。アスパラ、なかなか美味しくて気に入りました。
haruはいちごミルクがお気に召したようです(*^-^*)
サマーセール_f0171283_1457455.jpg


             *** 大自然の中にあるお花畑でたくさん歩いた休日でした。
サマーセール_f0171283_14571455.jpg

by minaco-haru | 2010-06-29 15:10 | cloth