人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘haruとの日常や毎日の暮らしの中で見つけた『可愛いもの』を紹介しています。


by minaco-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴーゴーミッフィー展


今年、誕生して55年のミッフィー。
現在、『ゴーゴーミッフィー展』が名古屋で開催中です。
北海道は札幌でも開催していたのですが、行く機会がなく残念に思っていました。
お盆休みに帰省したママの弟に『ミッフィー展で欲しいものがあったんだよね~。』と
何気なく話したところ、名古屋に帰ったら買い物してきてくれるというので
お言葉に甘えて、欲しいものリストを渡しておきました。
先日、宅急便で無事到着したミッフィーがこちらです。

ゴーゴーミッフィー展_f0171283_16584750.jpg

『ミナペルホネン』のコートを着た限定ミッフィー。
コートがすっごく可愛いんです♪
最近ミッフィーが好きなharuにそのうちミッフィーのぬいぐるみを買おうと
パパと話してはいたのですが、弟のおかげでとっても可愛いミッフィーを迎えることができました。
haruの大のお気に入りになって、(この暑いのに)毎晩抱っこして寝ています。

ゴーゴーミッフィー展_f0171283_1715510.jpg

ほかにも、ママリクエストのレターセット。弟が気を利かせて一緒にいれてくれた
シールセットも可愛い~♪♪
ミッフィーのナノブロックは どこかのHPで見かけて欲しいなぁと思っていたのだけど
それも一緒に入っていました。家に帰ってからゆっくり組み立てようと思います。

たくさんのミッフィーグッズを送ってくれた弟に大感謝!
お礼にそのうち何か美味しいもの送るからね~!!
by minaco-haru | 2010-08-23 17:00 | toys