人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘haruとの日常や毎日の暮らしの中で見つけた『可愛いもの』を紹介しています。


by minaco-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リバティのお洋服


リバティプリントのカペル柄。
haruのお洋服を作りたいと思って買っていたのだけど、しばらく放置してました。
重い腰をあげて、やっと形になりました。


リバティのお洋服_f0171283_0284366.jpg

色や柄がはっきりしたファブリックなので、形はごくシンプルに。
・・・と言うと聞こえがいいけど、たんに縫うのが簡単なので
この形になっただけとも言う。(^^;
パープルでちょっと大人っぽいかんじに仕上がりました。





リバティのお洋服_f0171283_0253654.jpg

haruの代わりにモデルを務めるのは 桜ちゃん ←命名・私
ちょうどぴったりサイズで まるでこの子のためのお洋服みたい(*^m^)
by minaco-haru | 2008-09-20 00:27 | handmade