人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘haruとの日常や毎日の暮らしの中で見つけた『可愛いもの』を紹介しています。


by minaco-haru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

haruのお気に入り本


              このごろのharuのお気に入りはオットが買ってきてくれた絵本です。
haruのお気に入り本_f0171283_23444854.jpg

  『0さいだもん にこにこワーク』
ベビーが好きな白や黒、原色のものがたくさんの絵本です。
絵も可愛いし、初めての読み聞かせにはぴったり。
グズっているとき、この絵本を読んであげると興味をもって見てくれます。




haruのお気に入り本_f0171283_23472553.jpg

haruが特に好きなのは いちごいっぱいのページ。
ここを見せると にっこり~♪




haruのお気に入り本_f0171283_23485060.jpg

  『ころころまるちゃん どこ』
『にこにこワーク』と同じ LaZOOイラストによる可愛い絵本。
こちらは私が買ってきました。
初めて読んだときのharuの反応は・・・イマイチ?

それでも何度も読むうちに 大好きになってくれて
最近では毎日のように読み聞かせています。
by minaco-haru | 2008-10-16 23:52 | books